2008年07月28日

誕生日だから・・・

誕生日だから いくら飲んでもいいんですあかんべー
(誰が決めたの???)

久々に四谷の『CANAL Cafe』
目の前のお堀は別に綺麗じゃないけど 何だかこの雰囲気好きだなラブ



飲んでばっか
こんなんで 大人の女になれるのかはてな

誕生日だから・・・  誕生日だから・・・


誕生日だから・・・



Posted by pacific-star at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気かなぁ~と思ってブログを覗いてみたら・・・
なんなんだ!この写真の3段活用は!
じゃぁ、勝手に解説しよーねぇ。

1枚目 昼のビールは最高だね
2枚目 エンジンかかったからシュワシュワ~っと
3枚目 儚い泡と共に誰もいなくなった・・・
って、オ~イ!ユミちゃん戻って来て~
(笑)
大丈夫!ユミちゃん、しっかり大人の女ですよ。
また、近い内に飲みましょう。
Posted by Feelin' Good!Feelin' Good! at 2008年08月02日 17:42
わ~ あっちゃん お久しぶりでしゅ。
お元気ですか?

さすが あっちゃん 写真の3段活用
よくわかってるね!!

なかなか 沖縄に戻れないのよ。
東京でも色々あってね(やや意味深・・・)。

弊社のT・Sさんに「ゆみちゃんを沖縄に戻せーーー!!」
って言っといてね。

よろしく!!

9月は2週間沖縄にいれそうです。

そんじゃ。
Posted by Yumi at 2008年08月06日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。