【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月30日

幸せ〓

今日は珍しく落ち込み気味(:_;)

こんな日はスウィーツ食べて元気だそっと!

キルフェボンのタルトだいちゅき(^O^)

今日は『幸せになるための27のドレス』とのコラボレーション!!
幸せのチーズタルト。

ん〜幸せになれそうな気がする〜
  


Posted by pacific-star at 13:09Comments(0)

2008年06月27日

何が楽しいの?

私のかわゆい かわゆい甥っ子は…

ミニカーLOVE!!

で、何故だかそれを一列に並べて…大喜び。

子供の気持ちは分からん(>_<)


  


Posted by pacific-star at 21:44Comments(0)

2008年06月26日

沖縄の注目スパ!!

今日は沖縄から こんにちは♪赤

ムシムシと暑い沖縄ですが汗在校生・卒業生の元気な姿を見ると元気になりますねアップ

昨日は、大注目のホテル&スパ「EXES」の内覧会にお招きいただきました。
その中でも更に注目なのは、スパびっくり

広々とした作りのスパは風・水・植物・大地のイメージで作られたトリートメントルームが何とも素敵ハート

世界中から注目を浴びているスパブランド「TERRAKE」。
アジア初進出ということで興味深々です。

http://www.exes-kariyushi.com/esthe.html

それから それから・・・
ここのスパはセラピストさんがGood!!

うふふ

だって---

日本スパカレッジの卒業生がいっぱいなんだも-んGOOD

みなさん立派になられて・・・
嬉しい限りですキラキラ 

ますます素敵なセラピストさんになって下さいね。
応援してます旗 


    


Posted by pacific-star at 18:42Comments(0)

2008年06月24日

今から沖縄!

久々の沖縄に向けて間もなくフライト!!

楽しみ。

でも暑いんだろうな〜
  


Posted by pacific-star at 11:41Comments(0)

2008年06月22日

日曜日夕方の東名高速は…

必ず混む!

今日は久々の大雨

更に大渋滞

は〜何時に着くかな
  


Posted by pacific-star at 18:26Comments(0)

2008年06月19日

パワーアップと言えば…

今週は週明けから忙しく、パワーダウン…

パワーアップ食材と言えば やっぱり焼肉&鰻!!
昨日は沼津のうな重さんでとろけるような鰻ちゃん(お隣りの三島は鰻で有名)、そして今晩は久々の叙々苑で焼肉だ〜

お蔭さまで元気一杯!

ダイエットも大事だけど良い仕事をするためにはしっかり食事を頂き、グッスリと眠るのが1番かな。

みなさん 明日も頑張りましょ


   


Posted by pacific-star at 23:16Comments(0)

2008年06月12日

メタボ・・・

癒しの沖縄Beauty&Health blog だけど・・・

今日も東京から失礼しますぐすん

東京は朝からシトシトと雨模様雨
気温も低めでテンション下がり気味ダウン
まあテンション下がってるのは天気のせいだけではないのですが・・・

最近の私、実はメタボですガ-ン

動物的な体をしているので冬は肉がつき、春になるとその肉が落ちる・・・
これが通常なのですが、今年は・・・ダメダメ・・・

夏も近づいているというのに痩せるどころか太ってるではないか---汗

去年の夏は確かウエストのくびれがあったはず・・・あったに違いない・・・
なのに・・・お気に入りのスカート履けない・・・なんか違うぞ・・・

ど、どうしよう

そうだ!私にはネイチャーズデイスパ銀座があるではないか---キラキラ 
(パシフィックスパで運営してます!おい、宣伝か~!!)

「ねーこの肉とって~ かおるちゃんハート
「いいですよ!!!」


 
 「ぎゃー!おー!!」

 「浮腫んでますね~」

 「まずはスリミングマッサージ」
 「その後ヒートマットに包まって汗出してくださ~い!」

 「は~い!!」


 




 「あ~セルライト出ちゃってますね~」

 「あ、そうですか・・・ショック・・・うわーん




 「では次はヒートマット-で汗かいて下さい!!」

 「は~い!!」

 つうか、何で私こんなに恥ずかしい写真出してるの???





 ヒートマット中はヘッドマッサージ

 気持ちいい~ラブ

 (クールな顔してるけど体は汗だくタラ~)
 
 たっぷり汗をかいて毒素排出
 いや~気持ち良い!

 足の浮腫みが緩和されてスッキリ!










体の冷えはむくみや脂肪蓄積の原因にもなります。
冷っちゃってるそこのあなた!!!

今年の夏は早めにケアを!

私も脱メタボ!頑張ります~パンチ!


Nature' Dayspa 銀座キラキラ 
http://www.natures.co.jp
電話03-3538-7591




 




 




   

  


Posted by pacific-star at 09:32Comments(0)

2008年06月10日

NATURE'SDAYSPA銀座にて

弊社で運営するネイチャーズデイスパ銀座。

今日は@エステ編集部のお二人が取材にいらして下さいました。

雨の中ありがとうございま〜す!!

お酒Love!とのことでしたので、近々、ガールズナイト(あ、もしかして私ってガールズじゃない?よね)しましょう!

これからも末永くよろしくお願いします!!!
  


Posted by pacific-star at 00:03Comments(0)

2008年06月09日

お銀座でランチ

やっぱ銀座はおしゃっれ〜

グルガオンのカレー大好き!

今日はマトンちゃん!!
  


Posted by pacific-star at 13:38Comments(0)

2008年06月05日

ダイエット効果抜群!

青山校の解剖学担当 上原先生キラキラ 

すっかりお痩せになって・・・
ますます爽やかナイスボーイGOOD

今度ダイエット方法教えてプリーズ!!

    


Posted by pacific-star at 16:32Comments(2)

2008年06月05日

沼津名物!

あんぱん専門店『恵比』

パン生地がほわっと軽くておいちいのよね~ハート

沼津倶楽部から徒歩5分。

お試しあれキラキラ 

  

沖縄の話題でなくてごめんなさい汗    


Posted by pacific-star at 16:26Comments(0)

2008年06月04日

集結!!!

みなさま お久しぶりで〜す!!

今日は沖縄校一年コースの卒業生が沼津集結!

プチ同窓会です。

それぞれ色々ある中で

でも前向きに頑張るみんなはキラキラ輝いていました。

私も頑張ります!!

また いつでも遊びにきてね。
  


Posted by pacific-star at 23:35Comments(0)