2008年10月20日

掃除の力

「掃除をすると運がよくなるピカピカ

「トイレ掃除をすると成功するハート

という話 最近よく耳にしますよね。

スピリチュアル系の本、成功物語・・・
私は様々なジャンルの本を読むのですが
「掃除」の話は どこにでも出てきます。

NISPACでは 授業の後 
毎日学生のみなさんに掃除をお願いしています。
当然 トイレ掃除も汗

トイレ掃除って なんだか面倒な・・・と思われる方も多いと思いますが
成功するとかしないとか だけではなく
気持ちよく毎日を過ごすためには絶対必要な行いだと私は思います。

朝必ず とかではなく
自分が使った後 次の人が気持ちよく使えるように
ちょっと気して行動するだけで 気分が全然違います。

弊社は代表が自らトイレを掃除します。
しかも楽しそうにしているから すごい!!
↑これ絶対ポイント

嫌々するくらいなら しない方がgoodです

最近 調子悪いな・・・
やる気が出ないな・・・
なんだかな・・・

とポジティブになれない そこのあなた!!!

今日から 楽しみながら 掃除をしましょ--うGOOD

では今日も 張り切っていきましょう!!!





Posted by pacific-star at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。