2008年10月28日

久々に・・・

風邪を引きました・・・ぐすん

昨日のお昼頃から体がゾクゾクと・・・
慌ててカオナールがぶ飲みしたけど 時すでに遅し・・・汗

38.5度の熱なんて ほんと久しぶりです。

風邪にはやっぱビタミンでしょ!と
レモン系の飲み物や食べ物を買い込み・・・布団に包まり・・・

平熱が低い私にとって38.5度は結構な高熱!
ウンウンとうなされていると 色々なことが頭に浮かんでくる・・・
あんなこと こんなこと って全部仕事のことばっか!!!

で・・・
更にうなされる・・・

こんなんでいいのか?私???

人生考え直した方がいいな・・・きっと・・・ガ-ン

みなさまも お風邪には気をつけて!!

See youキラキラ 

with LOVEハート









Posted by pacific-star at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですかーーー!
私も平熱は低いので、
人生で38度なんて3回ぐらいしか記憶がありませんが
38度は点滴しないとだめですよ!
忙しすぎると
体がブレーキをかけるんですね。きっと
ゆっくり休んでくださいね
Posted by yossi- at 2008年10月29日 15:58
よっしーありがとう!!
大丈夫よ

今日は完全復帰!!!

でも無理は禁物よね・・・

よっしーも気をつけて!
Posted by yumi at 2008年10月29日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。