2006年09月12日

古宇利島サバイバルツアー

古宇利島サバイバルツアー今日は沖縄の環境について紹介。沖縄本校がある那覇市から車で高速も利用して約90分、当校のシニアインストラクター敦子先生、会社代表の佐藤を引き連れて古宇利島に行ってきました。本島でも珍しいくらい綺麗な海と手付かずの沖縄らしい自然が残っている島です。

古宇利島サバイバルツアーここのお勧めは、パーラーまるみのうに丼(季節限定)とラッキョウ、氷あずきと笑顔の素敵なお母さんでした。車で1時間半でこんな素晴らしい体験も出来る沖縄でした

古宇利島サバイバルツアー



Posted by pacific-star at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
発見しちゃいました♪

堀さんのブログ!

始められたのですね。

思わずコメントしちゃいました。

私も堀さん張りに美しくなるために

堀さん直伝の美容情報

楽しみにチェックしちゃいます^^!
Posted by kuroiwa at 2006年09月12日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。