2006年10月16日

宣言!

すがすがしい季節になりました。私は秋が大好きです。
それは、秋のファッションが大好きだから。今年は「ワンピース」「グレー&紺」が私のキーワード。
シンプルにお上品な着こなしを目指します。そこで問題なのが「体型」。

下半身のむくみ・たるみが気になる今日この頃。運動不足のせいでしょうか・・・。

昨日、英語の再勉強をしようと本屋さんに行きました。ネイティブの発音、英文法を10日間でマスターする、ビジネス英会話・・・沢山の本の中から最適な本をと思っていたのに、何故だか目にとまったのは、「セルライトがすっきり 美脚痩身術」という本。

私のしまりのない脚はセルライトのせい!?
早速購入し目を通してみると・・・
私の下半身はセルライトがたっぷりあることが判明。
見たくない、でも見逃すわけにはいかないセルライトちゃんを発見。がっかり・・・
でも諦めてはいられいません。

いつまでも若々しく素敵にお洋服を着こなせる体型でいるための努力をしなければ。
ということで、セラライト撃退プロジェクトをスタートすることをここに宣言いたします!
(あ、言ってしましたした・・・)

具体的なプロジェクト内容は次回お知らせいたしますね。では。

宣言!



Posted by pacific-star at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。