2006年11月01日

海辺のサロン2

日本スパカレッジの学生さん6名と学校スタッフ3名で、先週末、海辺の学校&サロンを
ひらきました。

砂を使ったマッサージに挑戦!
「少し痛いからオイルを混ぜてみる?」「砂を体に乗せてゆっくりと圧を掛けてみる?」
色々な意見が飛び交います。


海辺のサロン2  海辺のサロン2

次に黒糖とお塩のスクラブ。
まずは黒糖を細かく砕き・・・オイルを加え・・・さらに塩に混ぜる・・・
ほんのり甘い香のスクラブ。そのまま海に飛びこんで体を洗ってみると・・・
ツルツルしっとり!大成功!!

海辺のサロン2  海辺のサロン2  海辺のサロン2

海辺でキャンプを楽しんでいたアメリカの男性チームが何してるの?と興味津々。
「僕たちも体験してみたい!」というリクエストに応え、早速、海辺のサロンオープン。
I'm so happy!! Excellent!!  と喜んでいただけました。


海辺のサロン2

BGMは波の音。爽やかな海風を感じならがのマッサージは最高ですよ。
沖縄ならではの素晴らしい体験ですね。


この様子は11月25日発売の「沖縄スタイル」にも掲載されます。ご興味のある方はご覧下さいね。




Posted by pacific-star at 08:58│Comments(0)
この記事へのトラックバック
乾燥肌以外にも、コラーゲン合成促進作用により、シミ・シワ・にきび後を目立たなくする、エラスチンとコラーゲンの結合を強めることにより肌の弾力を甦らせ、たるみなどの改善に効果...
乾燥肌対策 【イオン導入】【乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法】at 2006年11月07日 01:24
セルライト除去に効果があると口コミで人気のターボセル。ターボセルの口コミ、効果を集めました。
ターボセルの口コミ、効果、感想【ターボセルの口コミ、効果、感想】at 2006年11月12日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。