2007年04月19日

京都の新名所

四条烏丸に4月17日、旧北國銀行の建物をリノベーションした複合商業施設
「flowing KARASUMA(フローイングカラスマ)」がオープンしました。

古い建物の持つ暖かさと、ニューヨークの様なシンプル・クール・スタイリッシュな
デザインとの融合が、何とも格好良い!!

1階のカフェダイニングでは、「おいしいもの/からだがよろこぶもの/みずみずしいもの/よいエネルギーを生み出すもの」をテーマにイタリアンをベースとしたメニュー。

2階は、ヨガやピラティスなどのプログラムを用意した「BODY STUDIO(ボディースタジオ)」と「DAY SPA(デイスパ)」。デイスパはシングル3Roomと、カップルズループ1Roomで構成されています。

スパでは、関西発上陸の「SUNDARI(スンダリ)」のトリートメントが受けられます。
アロマとインドハーブの香りが疲れた心と体をほぐし、究極のリラクゼーションへ導きます。
アーユルべティックなマッサージは新陳代謝を促し温かな体を作っていきますよ。

私も毎日のケアで使っています!!

また、Ella Bache(エラバシェ)によるフェイシャルトリートメントも受けられます。
即効性、確実な効果を求める方にお勧め。

ライフスタイルを健やかに、そして美しく変えたいあなた!!
flowingに行くべし!!

京都の新名所 なんと素敵な階段  京都の新名所 長い廊下の先には太陽の光


京都の新名所 ←色と茶を基調にしたトリートメントルーム


京都の新名所 ←リラクゼーションスペース → 京都の新名所


京都の新名所  京都の新名所  ←ボディスタジオ!!







 




Posted by pacific-star at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。