2007年06月21日

レッスンモデルありがとうございました!!

CIBTAC試験まで1週間!!
時の流れはあまりにも早い・・・
学校内にも少しずつ緊張感が漂ってきました。

試験対策として、日本スパカレッジでは、学校へご興味のある方や一般の方にモデルをお願いし
模擬テストを行います。通常はお友達同士での練習。しだいにその体やお顔に慣れてしまいます。
沢山の方に触れることで、体の作りや効果的な手技、上手なコミュニケーションの方法を学び、
そしてお客様の体に触れることへの責任感、緊張感を経験し、さらにセラピストの仕事の楽しさを感じとってもられたらと
思いこの様な授業を行っています。

昨日もお二人の方にご協力をいただきフェイシャルトリートメントのトレーニングを行いました。
お忙しい中、学生のためにお時間をいただき、そしてお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
心より感謝いたします。

お帰りの際にお写真を取らせていただきました。

レッスンモデルありがとうございました!!




Posted by pacific-star at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。