2007年10月03日

ますます賑やかになりました

沖縄校に新しい仲間が増えました。
10月スタート6ヶ月コースへご入学のみなさまです。

在学中の1年コースの学生と共に学校生活を楽しんで欲しいな、と思い
放課後に懇親会を開催しました。

お互いに上手くお話しできるかしら?という私の不安に反し
あっという間に仲良しのみんな。

コミュニケーション能力の高さを感じました。

6ヶ月間という短い期間ですが、学校生活を楽しんでもらえたら嬉しいです。

ますます賑やかになりました

ますます賑やかになりました



Posted by pacific-star at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。