2007年10月25日

みなさん、本当にお疲れ様でした

2日間のCIBTAC試験が終了しました。

学生のみなさん、先生方お疲れ様です!!
そして試験モデルになって下さった皆さま、ありがとうございますおすまし

後は良い結果を待つのみですラブ

実は、弊社スタッフ、経理・総務の奥間さんも解剖生理学とボディマッサージの試験を受けました。
仕事をしながら半年間夜間コースに籍を置き頑張ってきました。
これは簡単な様でとっても大変なこと。

えらいぞ奥間!!よく頑張ったね。

みなさん、本当にお疲れ様でした  みなさん、本当にお疲れ様でした



Posted by pacific-star at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。