2007年11月17日

あと2週間なのに・・・

みなさま、お変わりなくお過ごしですか。
最近心にも時間にも余裕がなく・・・すっかりご無沙汰してしまいましたぐすん

さてさて、12月3日の那覇マラソンまで2週間足らず・・・
まずいな・・・・・まったっく走ってないのよね・・・・・
当日カゼひいちゃおうかな・・・・・急用作っちゃおうかな・・・・・

そう言えば・・・・・
マラソンのためにウェイトダウンを目指していたような気がするな・・・・・

なのに・・・・・1kg!増えてた・・・・・
ダメな私・・・・・ガ-ン

諦めるな!!!

ということでランニングシューズ購入!!!

きゃっ!私の大好きな水色のナイキラブ

これで今日から走りま~すぶーん

 あと2週間なのに・・・ あと2週間なのに・・・



Posted by pacific-star at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
堀さまこんにちわ。
久米島のサイプレスリゾート ヘブンリー ブルーの関谷です。

ブログを発見しましたのでお邪魔しました。
お元気そうですね~。
12月に本島に遊びに行く予定でして、堀さまオススメのスパがありましたら教えていただけますか?
国際通り近辺をうろちょろする予定です。
沖縄といえど11月は寒いですね。
風邪などひかぬようお気をつけくだいませ。
Posted by 関谷  at 2007年11月19日 16:53
わ~お久しぶりです!!
お元気ですか?

那覇でおススメなのは、VIVACE Beautyですね。
最高の施術とサービスを受けられると思います。
場所は首里。国際通りからは少し距離がありますが・・・。

お時間があれば学校にもお立寄り下さいね。

来月はサイプレスに宿泊する予定です。
トリートメントの予約も入れますね。

関谷さんもお体にお気をつけて。
またお会いできることを楽しみにしております。
Posted by Yumi at 2007年11月19日 18:52
ありがとうございます。
また決りましたらご連絡してみますね~。
那覇マラソン完走!応援しています。
Posted by sekiya at 2007年11月25日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。