2007年11月20日

予想外の結果・・・

とうとう出ました! 例の血液検査の結果が・・・

嘘!!以外!!という結果です。

食べ続けると体に悪影響を及ぼす食べ物・・・・
アレルギー反応を起こす食べ物は・・・

乳製品&小麦でした。ぐすん

チーズ大好きなのにな・・・
ヨーグルト体に良いと思って積極的に食べてたのにな・・・
麺類も最高に好きなのに・・・

は~~~~~~ 何で???
食べ過ぎたから???

でも食べちゃいけない訳ではないんだよね。
たま~に食べたり・・・量を少なめにしたり・・・

だってカルボナーラとか食べたいもん。

でもこの検査はすごいと思う。

注意しなければならない食べ物が分かって、食べ方を変えれば病気になりにくい体が作れるわけでしょ。
いつまでも元気で若々しく美しく!!

お勧めです。




予想外の結果・・・  予想外の結果・・・



Posted by pacific-star at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。