2007年11月30日

なかなか痩せられない・・・

週末のフルマラソンに向けて
なんとか体重は-1kgと思っていながら・・・
今日もまた・・・

駐車場に車を停めて降りたら、そこに友達がなぜかいるんだもん!!

軽~く行っとく??

と大好きな「わさび」へ。

なかなか痩せられない・・・


 ←わがままを言って一切れずつ頂いちゃいましたハート

  
   













なかなか痩せられない・・・
  

 このトロすごい!
 
 おいちーーーーーー



 













なかなか痩せられない・・・
  これは裏メニュの「お魚のお味噌和え」
 
  漁師料理だそう。

  あったかいご飯に が~って掛けて が~って食べたい感じ




















なかなか痩せられない・・・ 
  〆は巻物でしょ!

  いつも梅巻きをお願いするのですが、今日はフグ+梅!!

  どう考えても食べすぎ!

  今日も反省です・・・・・・・・



Posted by pacific-star at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。