2007年12月01日

テンションあげあげーーーーー!!

いよいよ明日は「那覇マラソン」びっくり

今日は車で42.195Kmを走ってみました。

いつもの快適ドライブコースも明日のランニング姿を想像すると・・・・
ひえーーーーーー恐ろしいガ-ン

でももう逃げられないのよね・・・

テンションあげあげーーーーー!!                     
  ゼッケン番号9661キラキラ    テンションあげあげーーーーー!!  悲しいかな自分で気合のはちまき作っちゃった

もうやるしかないでしょ。
テンションあげあげでいくでーーーーーーパンチ!



Posted by pacific-star at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!明日は沖縄マラソンなんですねぇ~毎年、毎年私の誕生日にかぶっていたのですが、なんか今年は早い?ですね^^マイペースで完走頑張って下さいね☆遠くから応援してます♪
Posted by kurima at 2007年12月01日 15:39
応援メッセージありがとうございます!
なんせ初めてのフルマラソンでして・・・
自信はありませんが、自分に勝てるよう頑張ります!!!

明日のブログに結果を載せますので、また見て下さいね。
Posted by yumi at 2007年12月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。