2007年12月28日

楽しい年末年始を!

今年も残すところ4日

みなさんにとって今年1年はどんな年でしたか?

私は・・・

辛いこと、大変なこと、悲しいことも沢山あったけど・・・


でも・・・


とても素晴らしく楽しい1年だったよう思います

学生やスタッフとの交流の中で 沢山の事を学ばせてもらいました

沢山の素敵な出会いがありました そして 沢山の方々に助けていただきました

1年間に起こった全ての事に感謝の気持でいっぱいです


来年はどんな1年になるかな・・・

毎日笑って過ごせる1年になりますように

世界中の人々が楽しく過ごせる日々を願って・・・


来年もどうぞよろしくお願いいたします

それでは素敵な年末年始をハート










Posted by pacific-star at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。