2008年02月22日

ダイエット!!

世界レベルの知識と技術を取得するなら・・・
日本スパカレッジへ!! ⇒ http://www.nispac.jp


冬になると体重が増加する方は沢山いらっしゃると思います。
寒くて動きたくないけど・・・でも食べたい・・・ですよね。

私はかなり動物的で 冬になると太り、暖かくなるにつれて痩せるという体質。
冬と夏の体重差はだいたい2kgぐらい。
まあ、この程度なら許せる範囲かな。

しかし!!

今年の私はちょっとおかしい・・・。
去年の暮れから体重の変動が激しいのです。

病気???

私 大丈夫???

太る病気ってあるの???

腎臓機能が低下すると体がむくんだり、太りやすくなるといいますが・・・

ということで・・・

今日からDetox & Diet ですパンチ!

よっぽど体内に毒素が溜まっているんだな きっと。

おなかいっぱい食べてダイエットびっくり!!
その名も『まんぷくダイエットハート

今晩からこれでキレイな体を目指すぞ---GOOD 

ダイエット!!  
 こんなに食べても400kcalキラキラ 

 おやつに おからクッキー食べても+80kcalなのハート

 これなら頑張れるかな???

 あとは外食との戦い・・・

 明日の晩も実はお食事会。

 美しい心と体のキープには 努力が必要!?














Posted by pacific-star at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。