2008年08月19日

完璧!!

昨日は 10日振りの休みだ---アップ

と思ったら・・・

昨晩 現場で色々とありまして・・・ダウン

ゆっくり休めそうにないぐすん

9時30分に箱根の山を下り 御殿場へ

ちょっとした仕事を片付けて 時間を見たら 10時30分

箱根のホテルには12時までに戻ればいい・・・

ということは 私には自由な時間が1時間あるじゃないキラキラ キラキラ 



私のストレス解消法&趣味はShopping---GOOD

御殿場には ブランドショップがたっくさーんの 御殿場アウトレットモールがあって・・・

いつも駐車場渋滞なのに・・・

なーぜか今日は すっきすき---

よっしゃ--- いっちょ行ってみるか!!



お---夏も終わりってことで かなり安くなってるぜOK

だいちゅきブランド バナリパ&Jクルー

試着もちゃーんとして 45分間で4点購入ハート

総額¥90,000が なーんと ¥25,000 なーりハートハート

フフ・・・天才だな 私・・・

この集中力 仕事に使ったら 早く帰れるのにね・・・ガ-ン


 

完璧!!  完璧!!



Posted by pacific-star at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。